気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月07日 (木) | 編集 |
だが今回もえちぃのだ!*男性用えちぃ

おいぬ

続きを読むときは部屋を明るくして人のいないところで見るんだぞ!お犬様との約束だ!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2013年02月02日 (土) | 編集 |
WIZランキング上位の人はこんばんは。
WIZランキング下位の人はこんにちは。
そもそも登録の仕方を分かっていないのが 私です こんばんはカザミです。


ユニオンのサブリーダー正座して浪漫待ちということなので足がしびしびしないうちに更新するよ!よ!

と、その前に撮りためた写真を整理ついでに公開だー!



【かぼちゃ収穫工場襲撃なう】

かぼちゃ収穫工場なう

それでここに襲撃する前にとった写真なのですが……

あいつどうか(同化)してるぜ!

完全にどうか(同化)してる!!
ちっちゃい画面だと分からないリチャさんの天然ステルス……。
多分お肉を手に入れるために身につけたスキルですね、ええ……。

こんじきなう

結果の方は苦戦しつつも何とか初クリアです。
おそらく1人がスーパーノーム人になったおかげです。
というか、本当にすごい光り方……。



【かぼちゃの季節】

かぼちゃが実りました

かぼちゃが地面に実ってたり

でかぼちゃなう

なんか肥大化してたりする季節のようです。




さて、ここまでは前座です。
ここからは大人の世界だー!

*悪用ダメ絶対!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2013年01月11日 (金) | 編集 |
新年ですね!あけおめことよろ!
男キャラが好きな人はこんばんは!
女キャラが好きな人はこんにちは!
どっちもいけるって人はちょっと落ち着きましょうおはようカザミです。


この前、うちのユニオンの某かぼちゃ好きノームさんのブログでこんな記事が更新されたのです。
このままじゃ全国のエルオスファンに申し訳ないな、ということでお犬様のお着替えを盗撮してきました。

それがこちら!




wo_20130110_235806.jpg



浪漫はあったぞおおおおお!うひょおおおおお!

【さぁ、早く 皆で作ろう エルオスを】  *季語なし


だけど私はもう寝るけどね!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2012年12月26日 (水) | 編集 |
18歳以上の方おはようございます。
17歳以下の方はこんにちは。
とりあえずこんにちはの人は今すぐ帰りましょうこんばんはカザミです。

ひらがなタイトルだと軟化するというか幼いような感じになるけどこっからは大人の世界だー!
子供は帰るんだな!ひゃっはー!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2012年12月20日 (木) | 編集 |
キマイラ好きな人はおはようございます。
パニッシャー好きな奇特な方はこんばんは。
だが私のアイドルはイビルアイちゃんですこんにちはカザミです。

何が可愛いってあのくりくりっとした大きな眼が可愛いよね!ね!
ちゃんとキョロキョロしたり瞬きするんだよ!
ちゃんとSSも撮って――――

あいちゃん
!?



きゃああああああああああ


お、おのれノム子!!私だけどね!

ち、違うんです!おじいちゃんとイノヴェルチに混じって湧くからいけないんです!
ステルスでSS撮ろうにも見破ってくるからいけないんです。

だから私は悪くない!悪いのは実力をともわないカメラマン!つまり私だ!


……あれ?
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
