気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月07日 (木) | 編集 |
だが今回もえちぃのだ!*男性用えちぃ

おいぬ

続きを読むときは部屋を明るくして人のいないところで見るんだぞ!お犬様との約束だ!

というわけ今回はエロスの館のサッキュバスさんメインでSSとってきました。
へへ……今更感がはんぱじゃないね!

*座ってる方

座ってる方



上記の場所で座り込んでるサッキュバスは楽に観賞できるので、自分は立っているサッキュバスさんを
狙って撮ってきました。


やり方は簡単!
崖から突き落とすだけ! むしろ自分からダイブ!

うまくいくとこんな感じになります。

ぼう

後は背後から気づかれないように 盗撮 するだけです。

*前方の下から

下から

*斜め横から

棒立ちなう

*お尻を下から

おしり



*以下は気合で*


*殴られながら

殴り


*昔のとある夢魔達の追いかけっこを

アイリーンとソムニア



きっと禁書がなければ仲良しのままだったんだろうなぁ……うう……ソムニアちゃん(´;ω;`)


*撮影後に


猫と泡と唇と


帰り道、黒猫と全身泡だらけのサッキュバスと口づけしてくるサッキュバスによって逝かされました。
完全に あっち系 のお店です。
さすがエロス館……。




*おまけ


みんな大好きな、あの方の脱いだ写真を撮影することに成功しました。
いつもはガチガチに着込んでいてガードが堅いのですが私頑張った!
それではどうぞ下にスクロールして閲覧ください!
























*顔に注目


でかちゅーの中身!?


ほらね!
皆 ”経験値的な意味で” 大好きな
ガチガチに ”鎧を” 着こんでガードの堅いスタチューが
”兜を” 脱いでくれている写真です!


……。

…………。

……………。


……嘘言ってないからね!?
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
