気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月11日 (金) | 編集 |
新年ですね!あけおめことよろ!
男キャラが好きな人はこんばんは!
女キャラが好きな人はこんにちは!
どっちもいけるって人はちょっと落ち着きましょうおはようカザミです。


この前、うちのユニオンの某かぼちゃ好きノームさんのブログでこんな記事が更新されたのです。
このままじゃ全国のエルオスファンに申し訳ないな、ということでお犬様のお着替えを盗撮してきました。

それがこちら!




wo_20130110_235806.jpg



浪漫はあったぞおおおおお!うひょおおおおお!

【さぁ、早く 皆で作ろう エルオスを】  *季語なし


だけど私はもう寝るけどね!








……私はここで撮影を終えておけばよかったのだ。
……貴方はここで閲覧を終えておけばよかったのだ。
私はもう知ってしまった。
貴方はまだ引き返せる。

しかし、これ以上先に進もうというならば相応の覚悟をするといい。
この世界には知らない方がいいこともあるのだ。
知ってしまって後悔することもあるのだ。


それでもなお、先に進むというのならある人の言葉で私は貴方を送り出そう。




      ー後悔と嘆き、そして報復によりて扉は開かれたー

―心せよ これより先は口伝にも上らぬ秘められし領域なりー


















wo_20121222_234447.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



すごく……ハゲです……。



というか種族的にハゲ種族なのかもしれません。
多分ミニドワーフですよ。ミニドワーフ

きっとこれから貴方はポークルを見るたびに髪の毛を凝視してミニドワーフ(仮)かどうか疑って接するように
なるでしょう……。
くっ……人を懐疑的にさせる何て恐ろしい記事!
だからそれっぽい感じを出して引き留めたのに!引き留めたのに!


ほら、貴方のそのポークルもミニドワーフ(仮)かもしれませんよ……。
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
