気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月26日 (木) | 編集 |
タイトルが何やら不穏ですがこんにちはカザミです。
これを「レイチェルは いてない」と呼んだ人は多分関西系。もしくは自分に素直になりましょう。

と、自分で言っておいて何ですが「いない」を「いてない」って本当に関西の方の方言なのかどうかは謎。




そんなわけで、26回目のプレイ動画です。
どうぞー。









【あかんわーこの先ネタバレやわー】




















【村に新らしい施設を】

アナンタのボケがよく分からなかった人用のよく分かる解説。
ボケて=墓蹴って→墓(ぼ)蹴って→ぼけって→ボケて!

……アナンタさんェ……。


【情報屋】

アリサきたああああ( ゚∀゚)
彼女の見せ場はまだ先なのが残念……。
ともあれこれで表ダンジョンで作れる施設はこれで最後だったかな?


【全世界ネタバレ本】

これが今回の記事のタイトルの真相だったんだよ!!
これなら自分もはいてない組。
家に戻ったらすぐ脱ぎだします。すっぽんぽんです。足が。


【ヒーリングソード】

装備可の項目がアイ?になってたり、アナンタの武器説明文が怪しさ満々。
とりあえずアイに取得させてからアナンタに装備させようとするとなんと装備できてしまうではありませんか、
ただしヒールを覚えさせようとすると悲しい事実に直面します……。
そうです……。
この剣の力をもってしてもアナンタは魔法を覚えられないのです……。


【レイチェルイベント】

もう少しでレイチェルの正体というかどんな人物かが分かるイベントかぁ。
他のイベントで実はレイチェルは強い的な話はでてきましたけど、それが分かるイベントです。
ノリ的にはもうアレが最終決戦でもいいんじゃないかな……。駄目か。



さてと、最後に一つお知らせが。
らんだむダンジョン作者の作品の【ざくざくアクターズ】の正式版が遂に公開となったので、これからは
そちらの方をやっていきたいと思っています。
らんダンの方はまた気が向いたらちまちまとという感じで。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
