気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月30日 (木) | 編集 |
最近wizばっかりで更新頻度控えめです。こんばんはカザミです。


今回の動画内容は、


・武器説明文増量
・武器合成
・宿屋イベント



とかそんな感じで戦闘は一切なし。
日常回とかそんな感じで。
というのも次の階層(21F~)に到達したおかげで新しい装備が大量に出始めた為に
宿屋イベントが多く発生しているからです。


あと、あの人が帰ってきたよ!
あの人が誰かは動画内でご確認をー。




















【ネタバレなう】



とか言ってもネタバレしてもしなくても大して変わらないけど!けど!
というかいつもの一言コメント的な感じ。



【原子肉】

アーチャーェ……。
結構有名なfateネタ。
すんげぇ固有ODもあるよ!よ!

あと実はこれ炎属性の武器だったりします。
こんがり焼けてるのかなぁ……。



【クリーピングコイン】

wizネタwizネタ。
でもオンラインにそんなコインはいないんですけどね!



【テティスの水衣】

宿屋イベントで水につかっていなかった部分がハッキリするのでそれで「あー、あれかー」になる人は多いはず。
似たような話としては≪ニーベルンゲンの歌≫がありますよね。
竜を退治したジークフリートが竜血を浴びて不死身になるんだけど、葉っぱがついてた部分だけ竜血を浴びず
そこが弱点となって殺されちゃうお話。
ちなみに向こうの不死身になっていなかった部分は背中。


【オーパーツ・穴あき包丁】

包丁なのにOD技が押入れ収納ラッシュ。
押入れに物詰め込みすぎて雪崩がおきるあの現象です。
…………自分はそんなことしないよ?


【カイザースリッパ】

これ最初武器かと思ってました。
ほら、ゴキブリをバチンとやるじゃないですか!
でもあれって実際にやってる人みたことないなぁ……。
実際にやったらこびりついて悲惨なことになると思う。


【サンタ】

現実でも夏がクリスマスのところはサンタも水着姿だったりするんですよねー。
でもさすがにこの格好はないか……。



【三種の神器・剣】

合成1ってところより、セクハラ3ってことに驚きだね!
友情<色気な部分があるからなぁ、この子……。


【ハルピュイアクロウ】

美女として描写されることが多いハーピーさんですが、別ゲーのソウルサクリファイスでは醜い姿になっています。
あのゲームは独自の神話に出てくるモンスターの解釈をしてるので調べてみると結構面白かったり。


【ユキメの愛情手袋】

ものすごい今更感!
どうしてもダンジョン内で手に入らないからアイちゃんの手袋を奪って加工しました(外道
しかもこれアイちゃん装備できません。


【アジ・ダハーカの温かい卵】

この行いによって世界が滅ぶことになるとはこの時の彼女達は気づいないのであった……。
――と、てきとーなことを言ってみる。
……てきとーなことだったらいいね。


【麗しの美竜の兜】

テレエさんの皮で作ったとか聞くとすごいエグイ防具に聞こえる……。
死んでから剥いだのか、死ぬ前に剥いだのかどっちなんだろうか……。
どっちみちエグイ気がしないでもない。


【オルテガのマント】

そういえば説明文見てなかったなぁ、と思い合成武器の説明文録画しながら見てます。
ドラクエネタなんだけど、オルテガってカンダタにしか見えないよね……。
パパスはカンダタスタイルにならなくて本当によかった……!!


【アデライーデ】

アデラちゃんイベントがあれだけだといつから錯覚していた?
というわけで、ツンデレさんの2回目のイベントです。
今回は吸血鬼退治。
21F以降初めての大きなイベントなので近いうちに更新できるかなぁ、どうかなぁ……。


【悪魔のタロット】

アイちゃんが何してるのか気になった人がいると思いますがその説明があるのはもう少し先。
辛抱強くお待ちください。


【インバルヘルム】

そういえば説明文紹介してないと何がなんやらな感じのイベントだったかも……。
簡単に説明すると、インバルの意味がどうしても分からず、シズナに聞いたら即答でアナンタが自信を
なくしちゃって……とかそんな感じ。




じゃあ今回はここまで。
ではではー。
テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
