気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月22日 (月) | 編集 |
1つ1つが短いのでまたまた2本立てだよ!だよ!


前半の内容は主に

・アデライーデさんでれ始める
・【狂った主従関係】戦



ラルフの友好度とアデライーデさんの友好度がいい感じになってきました。
もうすぐで序盤の大きなイベントを迎えられそうな感じ。




後半の動画は

・氷室イベント【ファントムデザイア】戦
・第2回、村に来た新しい人にインタビューして親睦を深めるのコーナー!
 このチャーハンは(以下略 


ファントムデザイア】弱いです。
何も考えずにゴリ押しです。脳筋って素敵。
ちなみに氷室は動画その4の後半でシズナが提案したアレです。
何か裏がありそうな……というやつ。
何があるかは動画の中で確認だー。あ、小麦粉の”アレ”私にもください。

そして、第二回村に来た新しい人に(以下略)は……そうまたなんだ(・ω・`)
このチャーハンは驕りだから怒らないで見てほしい。

そしてサムネの設定方法をわかる人がいたら教えてほしい(´・ω・)


[広告] VPS




[広告] VPS




今回のボスは【狂った主従関係】と【ファントムデザイア】です。
前者は2体が相手になるうえに戦闘が長引くと全体強制混乱使ってくるやっかいな敵……と思いきやこちらの混乱も
そこそこ通るのでコンフューズレインで混乱させてしまえば楽々。ビバ混乱。

後者のボスに至ってはごり押し。
11F以降の装備品とレベルを手に入れたアナンタ達の敵じゃないね!
ちなみに後者のボスは戦闘時のセリフとかもないのでスキップしてしまってもいいかと。



さて、もうすぐ2つほど大きなイベントが始まるのでお楽しみにー。個人的にも楽しみです。
今までのは長いプロローグだったんだ!物語はここからが本番!
……と言いつつ実は、1つ消化完了していて、あとは編集作業のみだったりします。

ではではー。(`・ω・)ノシ
テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
