気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月18日 (木) | 編集 |
 今回はウィザードリィオンライン関係ないので注意!

らんだむダンジョン、略してらんダンを再開したのでプレイ動画を記録してちまちまやっていきます。
らんだむダンジョンを知らない人はここらへんの記事を見てくれればいいんじゃないかなー。
図鑑の説明文と宿屋イベントでつぼれるならオススメ。
つぼれなくてもストーリーが燃えるからオススメ。
お金もかからないからオススメ。

つまり皆もやろうよ!ぐへへへってことです。ぐへへへ。


あ、最初に言っておくけど超絶プレイとか何もないからね!基本脳筋プレイだから攻略の参考にもならないよ!
あと今回の動画だけノーカット+厳密には最初からじゃない(7秒プレイしてるだけですが)ので注意。
次からはレベリングとトレハンは編集でカットしていくのでさくさくいくよ!よ!

ただ序盤はストーリーイベントほとんど皆無で、ストーリーが面白くなるのは最初のボスを倒して
少し進んでぐらいからなので退屈といえば退屈かも・・・?
自分の場合もアイテム説明文と宿屋イベントみたさに遊んでる感じだったんで、ストーリーでも魅せてくれるとは
思ってませんでした。
お楽しみにー。

それじゃあ、らんだむダンジョンはっじまるよー!



今回のプレイ動画【開始から寄り道ボスのレッドスーツ撃破まで】


[広告] VPS



と、こんな感じのゲームです。
最後の方に出てきたレッドスーツはストーリーに関係ないボスですなー。
倒せばレアアイテム+推奨レベル以下ならさらにボーナスがもらえるので基本は推奨以下の撃破狙いで行きます。
今回のボスは○○耐性というゴーレムには実はその状態以上が100%入るというのがポイント。
序盤だけあって脳筋でもいけるのでさくっとです。さくっとー。

HP危ない人いた気がするけど……。
テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
