気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年04月03日 (水) | 編集 |
初めての人ははじめまして。そうじゃない人は今年度もよろしくお願いします。
2時間くらいかけて書いた記事がすべて消えました。どうもカザミです……。
でも負けない!!

というわけでタイトルの通り今更感バリバリの嘘記事です。
大体半分が嘘ででk……いや6……7、8……もう9割でいいよ!
そしてエイプリルフールだからね!タイトル思いっきりミスってるからね自分!
しかも前回の記事で今度はまじめに書くとか言っちゃったけどその過去すら嘘に!!


念を押すけど”嘘”ばっかりの記事だから鵜呑みにしちゃダメだよ!
”嘘”をつかれて不快になる人は見ちゃだめだよ!

見たい人は続きからGO!

空もとべるよ!よ!

*この先を読むときは嘘に惑わされない強い心を持つんだぞ!お犬様との約束だ!
ようこそ”虚”まみれの記事へ。
この先全部”嘘”だと思っていてください。
だって、信じてやったら本当だってことがバr……ソンナワケナイデスヨー。

いや、まぁ、最初に9割とかいっちゃってるけど10割の可能性すらあることに注意です。
というかそれ自体が嘘の可能性もあるわけで……。

と、そんな風にループしちゃうので前置きはここまで。
信じる人は信じてください。
そうじゃない人は”嘘”だってことを信じてください。

どちらにしろ信じろってことです。言わせないでよ恥ずかしい///



【嘘?その1】

さっそくですが、今回のお犬様画像のおかしな点にきづきましたか?

空もとべるよ!よ!


そう、明らかにお犬様の走っている位置が高すぎるのです
左下に写っているのが木の枝なので少なくともそれと同じくらいの位置を走っています。
……きっかけはとある人物との出会いでした。

実はこの前、チェックが外れたまま仲間を切ってしまい赤くなってしまい、スラムで漂白していたのですが

wo_20130330_152638.jpg

浮いているカボチャを発見

普段知らない人にwis何て飛ばせないチキンハートの自分ですが、今回は好奇心に負けて喋りかけることに。
聞くところによると、どうやら昔にあったフライングヒューマンの応用だとか。
もう修正されてしまい、自分もそのやり方は知らないのですが、応用版だけは残っていたようです。
あちらもこちらを知っていたようで――ブログの方ですが――口外しないという条件でやり方を教えてくれることに。
(一応ブログに載せることには許可を頂いています)
それを実践したのが上記のお犬様です。

皆さんも街で普通じゃ登れない屋根とかに上ってる人を見かけたことがあるんじゃないでしょうか?
……つまりはそういう事です。




あ、そうそう。

どうでもいいことですが1つ確認しておきたいことが。
皆さんはこのブログ見るときに写真にカーソルあててます?
もし試したことがない人がいたら試してみてください。
大体はてきとーにつけた写真のタイトルが出ると思います。
ただ上記の浮遊カボチャのように数字の羅列が出ることがあります。
以降の”嘘”でもそういった写真がでますが、この羅列、何を意味しているか皆さん知っていますよね?
知らなくても問題はないです。”どうでもいいこと”ですし。
ただ、もしその数字の羅列が意味する”あること”が今回の記事では別の意味を持っているとしたら……?

まぁ、そこら辺も含めて以降の”嘘”にお付き合いくださいな。



【嘘?その2】

さてさて、もう一度同じ写真をご覧ください。

wo_20130330_152638.jpg

注目すべきは左下。

「INT2破片 1m wis下さい」

明らかに値段設定が異常なことがプレイしてる人にはわかると思います。
自分の不注意で塗りつぶしてしまっているのですが、これ”売り”なんです。
最初は、サービス価格なのか、オクの為にお客を食いつかせようと安くしてるのかとも思ったのですが
何度か同じ全チャを見る上に、どうやら本当に1mで終わっているようなのです。
一体どういうことなのか調べるために知り合いに聞き込みをしていると高レベルメイジの方からこんな答えが

「INT2破片がでるうえに、安置狩りできる狩場がある」とのこと。

どうも高レベルメイジで情報共有する為のTRがあるとかで、そこでは有名な狩場だとの事。
さすがに狩場を教えてもらうことはできませんでした……。ぐぬぬ。

ですので証拠写真とか何もないのですが

最近廃メイジのINT2破片を買い取る全チャが極端に少ないんですよね……。

廃メイジ同士で回したり、自分で掘ってきてしまうので買い取る必要がないんだとか。
何度もいいますがその狩場はどんなところか自分は知りません。
なので”嘘”か””本当”か自分でもわからないのです。
知ってる人がいたらこっそり教えてください。いいか!こっそりとだ!



あ、そうそう。
何度も話がそれて申し訳ないんですが1つ掲載される”嘘”について補足を。
このブログのプロフィール欄にシュナト鯖で活動しているとか書いてあるのですが

写真がシュナトで撮ったものとは限らないことをお忘れなきうよう。

シュナトでこんな全チャがなかったから嘘だ!とか思ってしまう方がいるといけないので補足させてもらいました。
もしかしたら、自分の最近のIN時間が減っていると思われる方が身内にいるかもしれません。
ですがもし、IN時間が減ってるんじゃなくて”別のサーバーで活動してた”としたら……?
それでこの写真をとったとか……。
まぁ、身内にしかIN時間の件が本当かどうかわかる人はいないでしょうけど……。



【嘘?その3】

9湧き


写真だと分かりづらいですが

草+バンシー+石=9湧き!
しかもメイジ安置つき!

知ってる人は知っていると思いますが、安置石草は1度修正されました。
ですがさらに効率を上げた上記の狩場が発見されたのです。
執念って怖いですね……。

正確にいうなら一部の人がこっそりやっていただけだったのでバレなかったそうです。
嘘2で出てきた廃メイジ用TR内ではこっちの狩り方が主流だったとか。
今では、上級職の3倍消化の為に高速で回してるそうです。
ただ、次の”嘘”で紹介する狩場の方がおいしいらしいので、その狩場をバラされない為に身内であっても
あえてこっちを紹介することがあるとかないとか……。



【嘘?その4】

次は某掲示板でまるで”本当”のことのように書かれていたこともある”嘘”です。

wo_20130403_070922.jpg

多分皆も知ってる通り、毒罠によるスタチュー安置です。

……なんだ本当のことか?ネタが古い?修正された?


……ええ、そうです。だってこの記事は”嘘”ばっかりなんですから。
皆さんにはわかりやすい”嘘”でしたね。
”嘘”記事なのに本当だったら困ります。




……ところで嘘1で自分が最後に言ったこと覚えてます?
まぁ、どうでもいいことですね。
さて、次の”嘘”にいきましょうかー。



【嘘?その5】

うさハメ


うさハメなる物が発見されました。
ある特定の行動をとると完全に固まってしまうというものです。
やり放題、撮り放題です。

ほら、こんなどアップでも……

wo_20130328_024935.jpg

ぎゃーーー!!
何コレ!予想以上に怖い!
どアップ駄目!絶対!


こんなのがいきなり画面いっぱいに出たらビビります!おのれ!チキンハート!


【嘘?その6】

また壁の中に・・・

ここどこかわかります?
実はここ壁の中です
前に修正されたから安心して裏世界のことを記事にしましたが……うん……あの……そのー……。
と、とりあえず、見つけた人は報告して広めちゃ駄目だよ!駄目だからねっ!



ん?
……記事が段々雑になってる?
あー……最初に書いた通り2時間くらいがパーになってますしね……。
もう疲れてきてるんですよ、パトラッシュ……。

長文で記事を読む人も疲れてくる頃かもしれませんが、もう少しだから頑張って!




う、嘘じゃないやい!



【嘘?その7】

女神さん

一部で狂信者がいるとか、女神様とか言われてると噂のノームさん写真集がもうすぐ発売!
狂信者に大金積まれたり、ご本人に「気持ち悪いです」とのお褒めの(?)言葉を頂きながらも作業してましたが
ようやく完成!
各種アバターを着こなす彼女の姿を見たい人はソウルネーム「みそだ」まで!
……誰?

と、とりあえずそんな感じで!!




あ、最後に1つ。
嘘7とは なんの関係もないんですけど 
自分も ゴシック持ってるんですよねー。
最近じゃ『アレンジサロン』なる物ができて 髪型とか変えられちゃうんですよねー
もしも、もしも仮に 同じ格好にしようとしたらできるんですよねー。

写真集とは これっぽっちも本当になんの関係もないんですけどねー。
だから大丈夫! 写真集の中身は決して私じゃない!信じて!



【嘘?その8】


最後まで自分の嘘に付き合って下さった皆様ありがとうございました。
各種の”嘘”が本当に”嘘”なのかどうかは皆さんの想像にお任せします。
ただそれを確かめるために他人に迷惑をかけないようにお願いします。
記事にでてくる関係者に心当たりがあっても尋ねてはだめです。

”嘘”は”嘘”のまま心にしまいこんでください。
知らないことは知らないままの方がいいのです。
手品だってネタがわかったらつまらないでしょう?
それと同じです。
分からないことは分からないまま楽しんでた方がいいのです。






……ちなみに、コレてきとーにつらつら書いてるのは内緒だよ!
何かそれっぽく言えば中身がなくても、聞き手、読み手が意味を後付してくれるってエロい人が言ってた!

各種”嘘”についても、それっぽく書いて「あれ?これ本当のことなんじゃ……」と勝手に思ってくれたら
嬉しい限りです。

と、まぁ、それすらも”嘘”かもしれないわけで。
際限なく”嘘”が膨らみそうなのでこの辺で。

そろそろ本当に疲れました。
皆さんも”嘘”に憑かれて、疲れてしまわないように(ドヤァ









……皆の目が冷たいっ・・・!!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
