気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月26日 (火) | 編集 |
メンテ延長だってことはね!こんばんはカザミです。

ロードにレシーブ7持ってくるためにひぃひぃ言いながらスタ6回したり
ネタ探しのために館彷徨いながらウィークネス試し打ちしたりと忙しかったです。


あ、そうそう。
10日くらいから何故か更新もしてないのにアクセスカウンターが回ってるなーとは思ってたのですが
ここのオススメ記事に掲載された影響でした。
人気ブログの影響って凄いですねー。



【誤解?】

透け透け

サッキュバスがいる館のベッド、何故かキャラクターを通すと透けて↑みたいな影絵っぽくなるので

「おー、おもしろいなぁ」

とか遊びつつTR仲間に紹介された動画を見ながら小休止してたら、いつの間にか他のPTが
入口の扉を開けたところでじっとこちらを見ていました……。
もしその時の方がこのブログを見ていてくれたのなら1つ言いたいことが……


「や、やましいことなんかしてなかったんだからねっ!」

上記のネタの為に来たんですーぅ。サッキュバス目当てじゃないんですーぅ。動画みてただけなんですーぅ。

……………うぅ、なぜか知らないけど恥ずかしい。

この事をその時見ていた動画を紹介してくれた仲間に言ったら

「ノックぐらいしなよって言えばいいじゃない」的なことを言われたのでコメント欄に出しておいたら
それ以降誰もこなかったです。ぐぬぬ……。


ま、まぁ、きっとこの記事で誤解はれたと思いますし(たぶん)今日もSS交えて
てきとーでてきとーな記事はじめましょー。
例のごとく続きを読むからでね!

汚犬様

続きを読むときは部屋を明るくして
画面から離れて読むんだぞ!
汚犬様との約束だ!


*以下の記事にはえちぃ成分、ショッキング成分が微量含まれてるとかないとか。
  そういうのダメだと思います!な人は回れ右で!































うへへー

うへへー。久しぶりの浪漫画像だぞぉ。


他人の攻略のお手伝いって、ムービー入ると終わるまで取り放題になりますよね!
うへへー。



……何かどっかからお叱り受けそうだけど、ちゃんと別ネタも用意してあるから
怒らないでほしいな!な!





【白だった】

白でした


今更だけど透けることに気づきました!
そういえば仮面貴族の人が近付くと透けるとかなんとか言ってたような気も……。
バレンタインイベントで大人気のあの人系のNPCだと分かりやすいくらいに透けます。


【教会のあの人】

ブーツ

スカート長くて見づらいけど実はブーツ!


【酒場のあの人】

ぽーくる

見えないね!


【実は美脚】

美脚

綺麗な足してるだろ?これ おばあちゃん なんだぜ?(某野球漫画風に





そういえば自分、最近こんな記事しか書いてない気がする……。
次あたりは普通のSSでも紹介していくよ!よ!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
