気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月30日 (月) | 編集 |
こんばんはカザミです。
ざくざくアクターズプレイ動画2回目もカットなしでお送りします。
短時間で終わるダンジョンだと編集作業しなくていいので本当に楽です。
というか、これ探索部分を編集カットしたらほとんどなくなっちゃう気がする……。

いつも通り、動画部分を終えた後の自分のコメント的な物は折り畳みになってるので
読みたい人は続きからどうぞ。


さてと、それでは動画開始ー。



テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年09月28日 (土) | 編集 |
こんばんはカザミです。
前回言ってた通り、はむすた様の作品の【ざくざくアクターズ】を始めていきたいと思います。


今作はダンジョン毎にストーリーが進んでいき区切りやすく、探索とかどんな感じになっているか
分かりやすいように動画はしばらく編集なしで行きたいと思います。
なるべくレベル上げなし強敵無視で進んでいこうと思うのでそこまで動画も長くはならないかなぁ、と。
強敵倒すとしても、そのダンジョンクリア後に挑戦という形で。
もちろんダンジョンの探索が長くなるようなら編集してカットしていきます。


ではでは百聞は一見にしかず、動画の方をどうぞー。






テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年09月26日 (木) | 編集 |
タイトルが何やら不穏ですがこんにちはカザミです。
これを「レイチェルは いてない」と呼んだ人は多分関西系。もしくは自分に素直になりましょう。

と、自分で言っておいて何ですが「いない」を「いてない」って本当に関西の方の方言なのかどうかは謎。




そんなわけで、26回目のプレイ動画です。
どうぞー。



2013年09月20日 (金) | 編集 |
ざくざくアクターズのテストプレイも大きなバグは修正され、正式版として配布待ち状態で、MH4の方も上位に入ったのでちょっとペースダウンという感じで久々に更新作業をば。
というわけでこんばんは。カザミです。

前回の更新から1ヶ月空いてますねー。
確かアイちゃんイベントが終わって自分の中では勝手に一段落してしまった感じで。
ただ、撮りためてあった分が少しあったので、せっかくだからもう少し頑張ってみようかなぁ、と。

そんなわけでらんだむダンジョンプレイ動画25回目です。どうぞー。


copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
