気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月30日 (木) | 編集 |
最近wizばっかりで更新頻度控えめです。こんばんはカザミです。


今回の動画内容は、


・武器説明文増量
・武器合成
・宿屋イベント



とかそんな感じで戦闘は一切なし。
日常回とかそんな感じで。
というのも次の階層(21F~)に到達したおかげで新しい装備が大量に出始めた為に
宿屋イベントが多く発生しているからです。


あと、あの人が帰ってきたよ!
あの人が誰かは動画内でご確認をー。






テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年05月21日 (火) | 編集 |
今回は何となく装備品紹介3つに増量!


さてさて、前回で大体ボスも消化し終えたので今回はいよいよ20Fへ。
……実はまだ1体残ってるボスがいるのですが、自分の技能じゃ太刀打ちできない相手の為、後回し。

というわけで今回は


・20Fボス戦
・あの子が登場!
・サンタさん



とかそんな感じの内容となっております。
あとはいつも通りのちょろっとしたイベントが挟まる感じ。



ではでは、いつも通り動画、そのあとにネタバレありきの追加記事という形でお楽しみください。


テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年05月15日 (水) | 編集 |
久々の更新なう。

20Fに向けてのボス戦消化パートその2

基本自分の動画は30分ごとに区切って撮影してるのですが、30分の中に見せられるような物が少ない場合
2つくっつけたりして尺稼いでます。
今回もそんな感じで30分+30分で編集してお送りします。


今回の内容的には賞金首のボス2体といくつかのイベントといった感じ。
ネタバレありはいつも通り追記から。

それではどうぞー。


テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年05月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、カザミです。
WizOnの方はもうすぐ新Dやスキル調整ということでわくわくしています。
装備を今のうちに揃えてレベル上げしないとー。


ともあれ、今回のプレイ動画の主な内容は2体のボス戦です。
あとは宿屋イベントがちょろっとある感じ。

ネタバレ含むアドバイスはいつも通り追記からどうぞー。



テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年05月04日 (土) | 編集 |
ウィザードリィオンラインの方が経験値うUP+ドロップUP週間なので更新控えめです。
あと、今更気づいたのですが直接記事に飛ぶと折りたたまれてない状態になっちゃうんですねー。
基本的にネタバレ系のコメントは動画の後なので、気になる人は気を付けてくださいな。


そんなわけで前回の【アデライーデのイベント】の続きです。


【前回のおさらい】
アデラちゃんの偽物を倒したら本人のテンションが上がった


……ま、間違いじゃないね!


それじゃ、アデライーデイベント後半をどうぞー。





テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
