気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年04月22日 (月) | 編集 |
1つ1つが短いのでまたまた2本立てだよ!だよ!


前半の内容は主に

・アデライーデさんでれ始める
・【狂った主従関係】戦



ラルフの友好度とアデライーデさんの友好度がいい感じになってきました。
もうすぐで序盤の大きなイベントを迎えられそうな感じ。




後半の動画は

・氷室イベント【ファントムデザイア】戦
・第2回、村に来た新しい人にインタビューして親睦を深めるのコーナー!
 このチャーハンは(以下略 


ファントムデザイア】弱いです。
何も考えずにゴリ押しです。脳筋って素敵。
ちなみに氷室は動画その4の後半でシズナが提案したアレです。
何か裏がありそうな……というやつ。
何があるかは動画の中で確認だー。あ、小麦粉の”アレ”私にもください。

そして、第二回村に来た新しい人に(以下略)は……そうまたなんだ(・ω・`)
このチャーハンは驕りだから怒らないで見てほしい。

そしてサムネの設定方法をわかる人がいたら教えてほしい(´・ω・)


[広告] VPS




[広告] VPS




今回のボスは【狂った主従関係】と【ファントムデザイア】です。
前者は2体が相手になるうえに戦闘が長引くと全体強制混乱使ってくるやっかいな敵……と思いきやこちらの混乱も
そこそこ通るのでコンフューズレインで混乱させてしまえば楽々。ビバ混乱。

後者のボスに至ってはごり押し。
11F以降の装備品とレベルを手に入れたアナンタ達の敵じゃないね!
ちなみに後者のボスは戦闘時のセリフとかもないのでスキップしてしまってもいいかと。



さて、もうすぐ2つほど大きなイベントが始まるのでお楽しみにー。個人的にも楽しみです。
今までのは長いプロローグだったんだ!物語はここからが本番!
……と言いつつ実は、1つ消化完了していて、あとは編集作業のみだったりします。

ではではー。(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
2013年04月22日 (月) | 編集 |
本日は2本立て!


最初の動画の内容としては

・つんでれさんとかへたれな人が初登場
・サハギンアーマーの宿屋イベント
・レイチェルのイベント
・へたれな人のイベント


あとはいくつかの細々したものです。
若干レイチェル成分大目な感じ。
「ああ・・・レイチェルってこういう子なんだ」みたいな。
ちなみにレイチェルは畑管理してるあの子です。
プレイしてると頻繁に立ち寄ることになるのですが自分の動画ではカットしてしまっている為
人によっては忘れている人もいそうな感じ。



サムネほいほいな気がしないでもない後半の動画は

・カナヅチ妖精イベント
・【エイディーン】戦




それ以外はいつも通り、カナヅチ妖精(以下カナちゃん)の合成時のセリフとか仲間の提案とかそんな感じ。
カナちゃんの暴走をお楽しみください。
……あれ、後半の動画だけ見ると妖精ってろくなのがいない気が。


[広告] VPS




[広告] VPS



今回のボスは【エイディーン
個人的には最序盤では最難関。
ただでさえ3人相手にしないといけないから辛いのに、強制混乱で仲間まで敵に回る始末。
見た目といいスキルといい【エイディーン】様ってばマジサッキュバス。

お供も全体混乱、沈黙、睡眠を使ってくる為、いくつかの状態以上に耐性を絞って装備を選んでいくことになります。
実は一回負けていて、その時は強制混乱+全体混乱でベネットが混乱し、全体攻撃できる武器を持っていた為に
ひどい目にあったので混乱耐性重視でおまけに睡眠耐性といった感じで自分は選んでます。

あと動画を見てもらってると分かるんですが、メインの回復役のシズナの敏捷性が低いのでHP減っていなくても
リカバーを選択しておくことで ≪敵からの攻撃→リカバーで回復≫ といった感じになって少し安定するかもです。
あとは何度も戦っていればいずれ勝てます。ええ、運ゲーです。





しかし、サムネですでに倒されて写ってないシーリー可哀想……。
これじゃいつ、ぐれてもおかしくないね……。
テーマ:フリーゲーム
ジャンル:ゲーム
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。