気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月26日 (水) | 編集 |
18歳以上の方おはようございます。
17歳以下の方はこんにちは。
とりあえずこんにちはの人は今すぐ帰りましょうこんばんはカザミです。

ひらがなタイトルだと軟化するというか幼いような感じになるけどこっからは大人の世界だー!
子供は帰るんだな!ひゃっはー!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2012年12月20日 (木) | 編集 |
キマイラ好きな人はおはようございます。
パニッシャー好きな奇特な方はこんばんは。
だが私のアイドルはイビルアイちゃんですこんにちはカザミです。

何が可愛いってあのくりくりっとした大きな眼が可愛いよね!ね!
ちゃんとキョロキョロしたり瞬きするんだよ!
ちゃんとSSも撮って――――

あいちゃん
!?



きゃああああああああああ


お、おのれノム子!!私だけどね!

ち、違うんです!おじいちゃんとイノヴェルチに混じって湧くからいけないんです!
ステルスでSS撮ろうにも見破ってくるからいけないんです。

だから私は悪くない!悪いのは実力をともわないカメラマン!つまり私だ!


……あれ?
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2012年12月14日 (金) | 編集 |
さぼり魔の方はこんばんは。
そうでない方もこんばんは。
ご同類にされたくない方は回れ右です。どうもカザミです。

いきなり更新が止まるとかさすがきまぐれすぎます自分。
とりあえず現在所属中のユニオン【NoReason】へのリンクを追加しました。
もちろん許可がまだなうえに、ブログしてることすら知らせてません、ええ。

というか基本的に上記のブログで用が足りてるような気がして、何を書けば……ぐぬぬーな状況。

ともあれ↓がうちのユニマスです。

wo_20121008_222516.jpg


あ、いえ。花火持ってひゃっほいひゃっほいしてるかぼちゃじゃなくて後ろの男の人です。
……あ、いえ。アブドゥルさんでもなくてですね。
アレです。画面から見きれてるというか首チョンパしてる人です。
私は悪くない。悪くないんだぞー!
カメラマンが悪い!私だけどな!

まぁ、ブログがバレなければ断罪されない!安心ですね?……ですよね?


うぬぬ……しかし見事に自分以外の事しか書いてない気がするけど今回はこんな感じで一つ。
ではでは~。


2012年12月09日 (日) | 編集 |
知らない人は初めまして。
知ってる人はようこそ。
それ以外の人は一体どういう状況ですか。どうもカザミです。


気まぐれで始まった自分の【Wizardry Online】中心のブログですが
はてさて、気まぐれで飽きっぽいが故にどうなることやら。

とにもかくにも初めての試みの為、まずは慣れないことにはどうしようもないですねー……。

ともあれまったり、てきとーにやっていきましょーかー。 
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
