気まぐれで始めることになったてきとーに てきとーなことを書いていくブログ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月04日 (火) | 編集 |
この前、ファンジカさんのお誕生日で7chかぼちゃが集合しました。

そのときの様子はこちらで

一応自分でも何枚かパシャリしてたので貼り付け貼り付け。

誕生日だよ!かぼーくる全員集合!

自分は当日、仕事が遅かったのと具合が悪かったのでリアルで「う゛ぁー……(´q`)」
って、なってました。

話しかけてくれた人、反応悪くてごめんよぉ(´・ω・)


その後、新Dの攻略に向かって無事クリアできました。
みんなありがとー。


ひと段落ついたので、らんダン再開するよー。
更新頻度があがるかは謎だけど!だけど!

ともあれ、そんな感じで。
ではでは~。
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2013年04月28日 (日) | 編集 |
だけどネタがないんだよぉ……!ないんだよ……っ!

この前、「某ブログのおのれかざみんの方ですか」的なささやきを頂きまして、その方と狩りに行ったのですが
装備画面のSSしかとってませんでした。
M装備で固めて、レベルもカンストしてて凄かったなぁ……。

その時のPTではおのれかざみんが流行っていたのですが、
わ、悪いことしてないよ!よ!?……たぶんね!



ともあれ、あの時はありがとうございました。
また遊んでやってくださいなー。





と、話は変わりまして、ちょっとした装備の組み合わせの話。
某ユニオンのリーダーの方がM装備を手に入れたということで着ているのを見せてもらったのですが
その姿が胴の装備と脚の装備がつながってるように見えるせいで、レオタードっぽく見えるという話に。

人によってはそうは見えないかもしれませんが、気になる人は続きを読むからどうぞ。
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2013年04月11日 (木) | 編集 |
結構前になってしまいますが、服を透過させるやり方を知りたいとのコメントがありましたので
動画を撮ってきました。
服の全てを透過できるわけではないので何がどんな風に透けるかは各自でご確認ください。


[広告] VPS



とりあえずこんな感じです。
実際にぐりぐりカメラ動かして自分でやってみた方が分かりやすいかもです。


それとここ以外にももう1か所同じような小屋がありますので探してみるのもいいかも。
ではでは、短いですが今日はこのへんで。
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2013年04月03日 (水) | 編集 |
初めての人ははじめまして。そうじゃない人は今年度もよろしくお願いします。
2時間くらいかけて書いた記事がすべて消えました。どうもカザミです……。
でも負けない!!

というわけでタイトルの通り今更感バリバリの嘘記事です。
大体半分が嘘ででk……いや6……7、8……もう9割でいいよ!
そしてエイプリルフールだからね!タイトル思いっきりミスってるからね自分!
しかも前回の記事で今度はまじめに書くとか言っちゃったけどその過去すら嘘に!!


念を押すけど”嘘”ばっかりの記事だから鵜呑みにしちゃダメだよ!
”嘘”をつかれて不快になる人は見ちゃだめだよ!

見たい人は続きからGO!

空もとべるよ!よ!

*この先を読むときは嘘に惑わされない強い心を持つんだぞ!お犬様との約束だ!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
2013年03月26日 (火) | 編集 |
メンテ延長だってことはね!こんばんはカザミです。

ロードにレシーブ7持ってくるためにひぃひぃ言いながらスタ6回したり
ネタ探しのために館彷徨いながらウィークネス試し打ちしたりと忙しかったです。


あ、そうそう。
10日くらいから何故か更新もしてないのにアクセスカウンターが回ってるなーとは思ってたのですが
ここのオススメ記事に掲載された影響でした。
人気ブログの影響って凄いですねー。



【誤解?】

透け透け

サッキュバスがいる館のベッド、何故かキャラクターを通すと透けて↑みたいな影絵っぽくなるので

「おー、おもしろいなぁ」

とか遊びつつTR仲間に紹介された動画を見ながら小休止してたら、いつの間にか他のPTが
入口の扉を開けたところでじっとこちらを見ていました……。
もしその時の方がこのブログを見ていてくれたのなら1つ言いたいことが……


「や、やましいことなんかしてなかったんだからねっ!」

上記のネタの為に来たんですーぅ。サッキュバス目当てじゃないんですーぅ。動画みてただけなんですーぅ。

……………うぅ、なぜか知らないけど恥ずかしい。

この事をその時見ていた動画を紹介してくれた仲間に言ったら

「ノックぐらいしなよって言えばいいじゃない」的なことを言われたのでコメント欄に出しておいたら
それ以降誰もこなかったです。ぐぬぬ……。


ま、まぁ、きっとこの記事で誤解はれたと思いますし(たぶん)今日もSS交えて
てきとーでてきとーな記事はじめましょー。
例のごとく続きを読むからでね!

汚犬様

続きを読むときは部屋を明るくして
画面から離れて読むんだぞ!
汚犬様との約束だ!


*以下の記事にはえちぃ成分、ショッキング成分が微量含まれてるとかないとか。
  そういうのダメだと思います!な人は回れ右で!
テーマ:Wizardry Online
ジャンル:オンラインゲーム
copyright © てきとーにてきとーなことを all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
